残念 (ノω・、)クスン...


猫さんにはがんばってほしかったのに・・・

っといっても、猫でもうちの猫ではなく

猫ひろし でございます(✿´⌣`✿)

国際陸連に認められず、本当に残念。

カンボジア国籍を取ってカンボジア人になったのに!!

芸人&オリンピック選手としての活躍を楽しみにいていたのになぁ〜(︶。︶✽)

次は・・・厳しいだろうけど国籍を変えてでもがんばろうと決めたと思うので
カンボジア人として がんばってほしいです!!(。→‿◕。)



ラッセーラー!」「ラッセーラー!」

「ニャー!」   (๑◠ܫ◠๑)




♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡



こちらは↓ うちの猫 大河 です。


興奮したときに必要かなと思い買ってあげた けりけり枕❤


初めて見たときは ビックリ!して 
逃げ回っていて


「買って 失敗だったかも」っと(◞‸◟ㆀ)ショボン


夜、興奮して家の中を走り回り

近くに置いたところ!!


「ガブゥ!」  「ケリケリケリ!!」




しているではないですか(☉。☉)オォォ〜






しばらく遊び



飽きたのか




キョトン 顔です(✿→艸←)