新しい・・・

今週のお題ゴールデンウィーク


少ない主人の休みを利用して・・・

道南の方へ花見に行ってきました。

ゴールデンウィークの後半は天気が良くなく

寒かったです。

この日も天気、良くなって欲しいなぁ〜っと思いながら向かっていたのですが・・・


空は・・・どんより(・o+)


桜はきれいなのですが 

寒い!


まだ、すべてが満開ではなく

つぼみのものもあって・・・ちょっと残念(ノω・、)クスン...


暖かかったらとても良く花見
できたんだろうなぁ〜(✿´⌣`✿)


まぁ〜 家でダラダラしているよりも

家族で

花見にいけてよかったです。




さらに!ゴールデンウィーク最後の日!!

家族が増えました❤



ずーと欲しかったです( ´艸`)
ニャ〜!猫ひろし じゃないよ・・・(ノ∀≦。)ノ


ベンガルです。

飼うならベンガル!!っと思っていたので。


名前・名前・名前・・・?どれがいいか迷って

「大河」
にしました。

です。


我が家に来たときは、脅えてしまいなかなか動かず
じーっとしていて

テーブルの下へ隠れてばかり・・・


私達が動くと ビクッ!


っと飛び跳ねたり驚いたり(^▽^;)

おまけに走り出したりで。


大河が来て 今日は3日目 ❤


すごいです!

もうすっかり慣れたのか 私を飼い主だと理解したのか

名前を呼ぶと 返事をしてくれます(๑´▿`๑)♫


嬉しいです♪ 可愛いです ❤


大事に育てたいと

思います。



↑ 主人の膝の上でぐっすりです。
我が家に来て 2日目ですよ!



↑ 息子達が大河のためにと 作ってくれたおもちゃ? (^▽^;)
大河は結構気に入っています。