炊飯ジャー。

お気に入りの場所・・・ なぜか炊飯ジャーの横(^▽^;) ここで 寝ちゃう大河は すごい! お米を研ごうと思っていたら(☉。☉) 入っちゃった!! ジャー猫(๑◠ܫ◠๑)

かご

『 捕まってしまったのニャー! 』 ✲◕‿◕✲ 違うよ♪ 洗濯カゴで 遊んでいるのよ(。→‿◕。) 『 ここから 出してくれ ニャー 』 (^▽^;) はいはい すぐ 出しますよ ♬♫♬✲◕‿◕✲

涼む。

床の上でくつろぐ 大河❤ 冷たくて気持ちが良いのかな(✿´⌣`✿) 『 カーペットの 上も 好きだニャ! 』 『 フッ フッ フッ ♪』 まだまだ 小さいねぇ〜✲◕‿◕✲

ここで・・・

そろそろ お昼寝 Zzz… 場所は長男のベットで♪ 大きいあくび!! 眠いのね (ღˇ◡ˇ) おやすみなさい・・・

居場所。

静かにしていると 何処に いるか分からない 大河・・・|。◕‿◕) 居た 居た ここに! テレビの 裏側。 隠れていると 落ち着くのかな〜(๑´▿`๑)♫ 落ち着きすぎて 寝ちゃったZzz… 首、疲れませんかぁ〜?( ´艸`)

お気に入りの場所・・・

[] 『 暑くなってきたからニャ〜ここは 気持ちがいいのニャ! 』 『 ちょっと ヒンヤリ するの ニャ 』 『 だから ぐっすり 寝れるの です ミャ〜〜〜』 ★おまけ★ 『 喉が 渇いたの・・・ この お水 飲みたいのニャ〜』(✿´⌣`✿) 顔がちっちゃいのね〜 どこま…

遊び☻

ダンボール・・・・・・・・ 捨てる前に ちょっと 大河と 遊んでみた(๑◠ܫ◠๑) 狭くて 暗いとこ 好きだよね〜(✿→艸←) こっちへ おいで! おいで! おいで!(^○^) きた! きた! (☉。☉) 近い〜!!! チョーアップですけど・・・(^▽^;)

ここは・・・❤

『 ご主人様に抱かれるのは気持ちいニャ〜❤ 』 『 心地よい ニャァ〜(ღˇ◡ˇ) 』 『 最高 ニャ〜♪ 』 『 し・あ・わ・せ なのニャァ〜❤』 すごく 嬉しそうだねぇ〜 大河( ´艸`)

でてるよ!

ベロ が でてますよ✲◕‿◕✲ ほらほら しまって(^▽^;) 『 やぁ〜だょ! アッカンベーーーー! 』 って やっているみたいだよ(✿→艸←)

お気に入りの場所・・・が!

ご主人様にとられた・・・ 毛布に包まって寝ているご主人様・・・ お気に入りのソファーを独り占めされた 大河(≧ヘ≦) 『 ここは!ぼくの お気に入りの 場所 なのだ(≧ヘ≦) 』 『 もぉ〜! ビクともしない・・・ 』 『 仕方がないなぁ〜 Zzz…』 ✲◕‿◕✲ ご主人様…

お気に入りの場所。

ソファー はぼくのものニャー♪

箱。

運動会!! 天気がよくて良かった〜♬♫♬✲◕‿◕✲兄は6年生だから今年小学生最後の運動会・・・ 初めてリレーの選手に選ばれ喜んでいた。弟は、今年もリレーの選手に選ばれ 緊張しないように自分を落ち着かせていた。高学年は司会や審判のお手伝いがあって 2人と…

遊び。

お気に入りのおもちゃで遊ぶ大河(๑◠ܫ◠๑)我が家に初めてきた時に テレビの前に飾っていたちっちゃなぬいぐるみを 気に入ったらしく何度も飾っても咥えて遊び始めてしまう・・・これなら 大河のおもちゃにしましょうか(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) っということで今でもぬいぐる…

ハウス

もう6月・・・ 今年の前半 最後の1ヶ月だぁ〜 どんな感じに過ごそうかなぁ〜(≧ヘ≦) 部屋の模様替えをした。 ちょっと 新鮮な気分❤ 主人と子供がダンボールで 大河のために作ったお家(ღˇ◡ˇ) 模様替えは出来ないけど(^▽^;) 寝てくれてるが・・・ 自分からは入…

迷惑だニャー(✿´⌣`✿)

ちょっとオシャレしてみた(✿→艸←) ヨロシク だZ---!! (^▽^;) こんなのつけられても・・・ 困る・・・ Z---!

何!

コレは!? なに?(๑◠ܫ◠๑)大河の背中。 ฺ{[(-ェ-)]}zzz 寝てるのニャ 寒いからまるまるのニャ Zzz…

天気の良い日は

今日は天気が良いニャー♪ こんな日は 寝るニャ Zzz… 起こさないで くれニャ {[(-ェ-)]}zzz

「母の日」

紫のカーネーション(✿´⌣`✿) キレイ〜❤ (ღˇ◡ˇ) 花はキレイだニャー 花もいいけどぼくはお菓子が食べたいニャー☻

今年は。

一昨年、去年っとどちらも雨☝(◔ิ_◔)☂で春の遠足が延期になり春の遠足を経験したことがなかった息子達(^▽^;) 前日夜から降り出した雨☂・・・ また、延期!? 息子達は 「明日 あるよ! 先生言ってたもん(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 」本当かな・・・?c(゚.゚*) ある!っと言うか…

連絡。

パートでも始めようかとずっとず〜っと前から思いながらパート探しをしてた。 ただ、家でボォーと過ごすのもどうかと・・・ こんな事をしているなら仕事をして稼いだ方がいいよね〜 っと自分に問いかけていた日々でした。 自分がしたい仕事があればと探した…

残念 (ノω・、)クスン...

猫さんにはがんばってほしかったのに・・・っといっても、猫でもうちの猫ではなく猫ひろし でございます(✿´⌣`✿)国際陸連に認められず、本当に残念。カンボジア国籍を取ってカンボジア人になったのに!!芸人&オリンピック選手としての活躍を楽しみにいてい…

新しい・・・

今週のお題「ゴールデンウィーク」 少ない主人の休みを利用して・・・道南の方へ花見に行ってきました。ゴールデンウィークの後半は天気が良くなく寒かったです。この日も天気、良くなって欲しいなぁ〜っと思いながら向かっていたのですが・・・ 空は・・・…

いろどりおかき 「てのひら日記」

もち吉ファンサイト参加中 こだわりがギュッと詰まった、てのひらサイズの本格派の種類も増えた、装いも新たにリニューアルしたもち吉のいろどりおかき「てのひら日記」モニターに選んでいただいたので紹介します。まずは!!★企業紹介★ 株式会社 もち吉 地…

今週のお題「ゴールデンウィーク」 主人が仕事なので、予定は立てていません。 2日くらい後半に休みがあるそうなので桜でも見に行こうかと言っていましたが・・・あと、ゴルフもしたいな〜っと・・・←これは私・・・(^▽^;)桜は・・・北海道はまだ つぼみで…

『サンリオ和ざいく ハローキティ』

モニプラ参加です。 和風キティちゃんの可愛いはんこ『サンリオ和ざいく ハローキティ』モニター大募集! ★企業紹介★ 株式会社ハンコヤドットコムハンコヤドットコムは「印鑑」のインターネット通販NO.1 年間12万292件の商品出荷実績を持つ印章関連商品専門…

【てのひら日記】

モニプラ参加です。 ★もち吉★もち吉のこだわりがギュッと詰まった【てのひら日記】15名様募集! 企業紹介 株式会社 もち吉 地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅に生きる」「いい米、いい水、い…

ランズエンド レディス

モニプラ参加です。 ランズエンド レディス「お家で洗えるリネンシャツ」モニター募集! 企業紹介日本ランズエンド株式会社 1963年アメリカ・シカゴ生まれのランズエンドは、40年以上かけて世界に磨かれたファッション通販ブランド。世界中から集めた厳選素…

【春のお出かけに!】

モニプラ参加です。 【春のお出かけに!】通販センティーレワンより本革ショルダーバッグ5名様募集! センティーレワン株式会社 ★企業紹介★ 本革を中心とした素材本来の風合いを活かし職人が一点一点手作りで作っている、こだわりのバッグ・財布・革小物のセ…

桑の葉専門

モニプラ参加です。 【焙煎した桑茶です】 桑の葉茶(3g×30袋) 1ヶ月モニター募集 【焙煎した桑茶です】 桑の葉茶ってどうなの?、飲みにくいんじゃないの?、知らないなぁー?って人たちだけでなく、ほかの桑茶飲んでるけど気になるっ、焙煎している桑茶は…

累計売り上げ個数★10000個★突破★ おめでとう♪

モニプラ参加です。 【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集! フェイクレザーショルダートートバッグ HW113 A4サイズもスッポリ入る大収納&たっぷり荷物の入る大きめバッグ。 それでいてどんなスタイルにも合せやすいシンプルなデザイ…