連絡。


パートでも始めようかとずっとず〜っと前から

思いながらパート探しをしてた。


ただ、家でボォー

過ごすのもどうかと・・・



こんな事をしているなら仕事をして稼いだ方がいいよね〜
っと自分に問いかけていた日々でした。




自分がしたい仕事があればと探したら!

トリマー見習いの募集が(☉。☉)
未経験者でもOK やってみたいという方OK
っと条件にあるではないか


でも、何十年も専業主婦をしている私に出来るだろうか・・・
っと、怯んでしう私・・・だが!


怯んでばかりだと何も成果がないぞ!


なので


面接に行きました。


すごく緊張しました。


結果は


後日、連絡しますとのこと(✿→艸←)ドキドキ❤


その
結果が
今日来ました!!♬♫♬✲◕‿◕✲



ダメ
 でした・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

やっぱり・・・
ダメ だよね。



もうしばらく
専業主婦をしていよう〜。





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




キャットタワー

小さいけど
大河には丁度良い大きさかも(ღˇ◡ˇ)



気に入ってくれてるみたい❤



くつろげるし〜



ストレス 発散にもいいね(^▽^;)

(ゴム 切れちゃうよ〜)