さわやかな夏を!

【NO-MU-BA-RA】いちごジャム♪バラとフルーツでさわやかな夏を!



モニプラ参加♪


応募です。


株式会社開新舎商事さんからのイベント!
【NO-MU-BA-RA】いちごジャム♪バラとフルーツでさわやかな夏を!


モニタープレゼント
NO-MU-BA-RAいちごジャム

モニター数
12名


☆★☆★【NO-MU-BA-RA】からJAMが登場☆★☆★


みんなが食べ慣れている『いちごジャム』と『ブルーべリージャム』に、
【NO-MU-BA-RA】をふんだんに混ぜ込んで、
バラの香りがたっぷり香る豪華なJAMを作り上げました。




砂糖の変わりにぶどう果汁で甘さを加え、
レモンの天然ペクチンを使った、バラと果物だけで作ったジャム。
糖度39度と甘さを控え、ダイエットを気にする方にも安心。



作り手は、ジャムやワイン作りで定評のある長野のサンクゼール。
必要最低限の原料を使い、昔ながらの製法で作り上げた
職人のぬくもりが伝わるジャムをぜひお試しください♪



       イチゴだけではなく【NO-MU-BA-RA】が
       ふんだんに混ぜ込んであるジャム!!
       これは是非、食べてみたい❤
       バラの香りがたっぷり香る・・・
       どのくらい香るのかとても気になります。
       
       バラと果物だけで作ったジャム、糖度は
       39度と甘さは控えめ♪
       焼きたてのパンに塗って食べた〜い( ´艸`)
       ヨーグルトにも良いですね❤




【NO-MU-BA-RA】がこれでもか!というほど加えられているので、
【NO-MU-BA-RA】同様、香りで癒される上、インナービューティーにも効力発揮!
NOMUBARAジャムで心も体もキレイな一日を…





株式会社開新舎商事





こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ALICE。ココロのノート・・・