モニター当選☆

麻福ファンサイト応援中



モニプラ参加♪

ヤンガートレーディング株式会社さんイベント!!
【好評・御礼】夏!ムレない!ニオわない!麻の5本指ソックスを履いてみませんか?

に応募したところ

当選しました❤





【5本指ソックスの特徴】

・足の指は自由に動かせることで足の毛細血管の血行が促進。指先まで血液の循環が向上します。

・血行がよくなることで、冷え防止にもなります。しかも指を1本1本包まれているので保温性が向上します。

・指と指の間の吸汗速乾性が向上。抗菌性と相まって水虫予防に最適です。





    履き始めは、ちょっとチクチク・・・スネのあたりが
    ほんのちょっとです。
    最初は指の間もモゾモゾと( ´艸`)
    でも、すぐなれて足がフィットして、指も一本一本が
    包まれてるので、気持ちが良かったです。

    靴下はムレが気になりますが、麻福ヘンプソックスは
    いつも履いている靴下とは違って心地よかったです♪
    5本指ソックスは良いですね!!
    5本の指が血液循環がよくなっているのか、心地よい
    ほんわかしているのがわかりました!
    夏なのに暑いではなく、程よい暖かさで、気持ちよい感じが。
    




フィットして気持ちいいです( ´艸`)


ワンポイント♪の刺繍が入っていてオシャレです❤


ちょっと気になったのですが!?
オフ白のソックスなのですが、履き口の縫い目の糸が白ではなく
グレーの糸で縫っているのは・・・
目立ちはしませんが気になりました・・・なぜ白ではないのかと・・・(^▽^;)






洗濯後はどうなのか?
気になるので、また、試してみたいです♪


ヘンプ(麻)のある生活を提案する麻福