モニター当選❤

五代目 新蔵ファンサイト応援中



モニプラ参加♪


有限会社 大橋新蔵商店さんイベント!
【五代目 しん蔵】ビール・お酒によく合う おつまみのり のモニター募集★

に応募したところ・・・


当選しました❤



1つ目                   2つ目
ヒィ〜ハァ〜のり              山葵(わさび)のり


それぞれ、唐辛子、わさびの粉がふりかかっていて!
大人のおつまみです!


早速、ビールのおつまみに!!
いただきました( ´艸`)






一つ目
山葵(わさび)のり



わさびの粉がかかっていいるのですが・・・
画像ではわかりませんんねぇ・・・

食べてみると!
ツ〜〜〜ンっと山葵の辛さが♪
海苔の香りと山葵が、合いますね〜♪
もちろん!ビールが進みます( ´艸`)

とてもおいしい〜❤


二つ目
ヒィ〜ハァ〜のり




唐辛子の粉がかかっています!
見た目ではちょっと辛そう〜!!って思ったのですが
食べてみると・・・

ピリッと。程よい辛さ( ´艸`) 私は辛いのが好きなので丁度よいです。

でも、2・3枚続けて食べると〜
辛い! 「ヒィ〜ハァ〜!!!」ってなりますね(笑)

この辛くて 「 ヒィ〜ハァ〜! 」っとなったところに
ビールをグビグビ飲むのが
たまらない♪♪♪


本当に ビールに合うおつまみ!
大人のおつまみ♪


子供が食べた〜い!って言っていたけど
もったいなくて(^▽^;)

辛いからどうかな?
今度、ちょっとだけ食べさせてみたいと思います。

私はヒィ〜ハァ〜のりがお気に入り♪ でも、山葵の辛さも本当にビールに合うから
好きです!

旦那は山葵(わさび)のり が お気に入り♪
「 うん〜〜〜!旨い! 」って食べてました。

ビールのつまみには贅沢すぎます❤


ラーメンにも合いそうなので試してみたいなぁ〜。



モニターに選ばれて・・・本当に幸せ❤



有限会社 大橋新蔵商店 様。
モニターに選んでいただき 本当にありがとうございました。


有限会社 大橋新蔵商店



おつまみのり