モニター当選♪

オージオ化粧品ファンサイト応援中





モニプラ参加♪


株式会社オージオさんイベント!!
【オージオ】水のチカラでうるつや肌へ導く「アクアエバートライアル」大募集!

応募したところ・・・


当選しました〜!!




■プレゼント商品:アクアエバートライアルセット
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

<セット内容>
・アクアエバークレンジングウォーター 50mL
・アクアエバーローション 35mL
・アクアエバージェル 10g
・プレゼント/リボンポーチ



今回、おすすめしたい点が二つ(>▽<)♪

[1]オリジナルポーチがリニューアルしました!
カタログ通販RyuRyu×OZIOがコラボ!!
レースとリボンがキュートなポーチが完成しました。
整理しやすいポケット付きでとっても便利☆



   そ〜なんです!!オリジナルポーチがリニューアルで
   カタログ通販RyuRyu×OZIOがコラボ!!
   鮮やかな水色にリボンとレースがとてもオシャレなポーチがセットに( ´艸`)
   内ポケットがあって使いやすいポーチになっています。



[2]新商品「クレンジングウォーター」登場!メイク落とし・洗顔が一緒になったクレンジングウォーターが新登場。
コットンでくるくるふき取るだけで、お肌にうるおいを与えながら、
メイク落とし、洗顔が完了しちゃいます。




早速、試したみました〜!!



・アクアエバークレンジングウォーター 50mL

  化粧水成分配合のオイルカットのクレンジングウォーター。
  メイクをやさしく落としながら肌に潤いを与えるそうなのですが・・・

  メイクがバッチリ落ちました〜!!驚いた〜!!
  ベタベタせずサッパリ落ちるので気に入りました♪

  朝の洗顔としても使えるがいいですね。

  朝、使うとサッパリ!!とても気持ちが良いです。




・アクアエバーローション 35mL

  角層のすみずみまで潤いを届け、透明感とキメの整った
  なめらかな肌に導くそうです。

  こちらはコットンにしみこませてすべらすように
  顔全体になじませます。



肌にスゥーっとなじむのがわかるくらい本当にサッパリする化粧水です。
本当につけて気持ち良いと思いました・・・これは水の力なのかしら・・・( ´艸`)




・アクアエバージェル 10g

  みずみずしい肌に整える美容ジェル。すっきりとした使い心地で
  潤いを与え、なめらかな肌に整えるそうです。

  

 べたつかず、さっぱりしたジェルです。
 香りも気にならず、アクアの香り・・・(^▽^;)ってどんな風に説明すればよいのでしょう?(^▽^;)
 ジェルなのにさっぱりすっきり肌がなめらかになります。
 
 肌になじむまで手のひら全体で肌に落ち着かせると気持ちが良いです。


使ってみて、気に入ったところはべたつかない!!っというところ!!
さっぱりすっきり肌になるのがいいです。
メイク落とし・洗顔ができちゃうクレンジングウォーターも良いですね♪
時間がないときや疲れて眠たいときなど、
きれいに落とせてさっぱり出来ちゃうから、夜はぐっすり寝れそうです( ´艸`)


株式会社オージオ      ビタナリッシュシリーズ      ビタナリッシュクリーム     アクアエバー



株式会社オージオ 様

モニターに選んでいただき ありがとうございました。