旨み+甘み+厚み!

【極上の干物】箸も止まらぬ美味しさ♪博多名産のこだわりサバみりん モニター募集 



モニプラ参加♪


応募です。




ウェルテクス株式会社さんからのイベント!!
【極上の干物】箸も止まらぬ美味しさ♪博多名産のこだわりサバみりん モニター募集 

【博多名産】旨味たっぷり極上のサバみりん




■モニタープレゼント内容

博多名産!極上サバみりん1枚


旨み成分の豊富な鯖、肉厚で新鮮な鯖をみりん干しすることで、焼いた時の香りと旨み、甘みが混ざり合い、最高の味となります。



新鮮な海の幸をその日の早朝にさばき、じっくりと秘伝のタレに漬け込んで干し上げます。



た〜っぷりと脂がのったサバの身と、特製秘伝のみりんダレの香ばしさが食欲をそそりますよ♪



ぜひこの博多が生んだこだわりの味を召し上がってみて下さい!!






「みりん干し」は、元々は保存食として発展してきましたが、
調味料が使ってあることで、魚独特の臭さが抑えられている為、
その味の良さや、冷めても美味しい等の特徴があり、
ポピュラーな魚料理として親しまれています。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




      美味しいそうなサバ!!ですねぇ〜♪
      コレは!是非!!食べてみたい( ´艸`)

      お酒の肴に・・・ごはんのおかずに・・・
      どちらにも合う極上の味、食べたい・・・♪




海産物の通販お取り寄せ処【博多海坊主】




こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ALICE。ココロのノート・・・