モニター当選☆

プラセンタのプラジェリーショップ ファンサイト応援中





モニプラ参加♪

株式会社ヤダハンさんイベント!
プラセンタのサプリ プラジェリー4000 10本入 モニター募集 に

応募したところ・・・


当選しました。




私、小さいものかと思っていたのですが
結構な大きさに驚きました。

1本16グラム入っているから・・・
でも、想像つかなかったです(^▽^;)


若いときは 肌 のこと 悩んだりしなかったけど
30代後半になると とても気になりだして・・・

年をとるごとに 肌が・・・
ハリがなかったりしわも目立ってきて 嫌です(・o+)



ほうれい線はすごく目立つんです。
笑うことが好きなのでくっきり出てしまって・・・

たるみも気になります。



コラーゲンは 肌に良いことで注目されていましたが
コラーゲンよりもさらにプラセンタが商品化されてきて
とても気になっていました。



プラジェリー4000は1日1本を目安に食べるといいみたいです。
10本入っているので、10日試せます!!嬉しい。



肌は外側からのスキンケアだけ・・・
ヒアルロン酸配合の化粧品を使ってみたり。

お肌を守るのは内側からのケアも大事なのかなぁ〜




体験談では
◆化粧のノリがとても良い。
◆肌のハリを感じる。
◆鏡をみるのが楽しみ。
◆ほうれい線が目立たなくなった。

などの声がよせられてるそうです。

私も報告できるのか、楽しみです。





朝、食べるのが良いのか?
夜、寝る前に食べるのが良いのか・・・

私は、夜食べることにしました〜。
寝ている間にプルプル肌になるといいなぁ〜っと思って( ´艸`)

朝、起きたときに鏡を見たら!! な〜んてことがあると
嬉しいから〜( ´艸`)



プルプルしてます!
香りは グレープフルーツの香りで、独特のクセのあるニオイも
味もないです!
フルーツゼリーのようです。
美味しいのですが、かなり、すっぱいです。
私はそう感じました。

食べづらくはないので、これは続けられると思います。

プラジェリー4000は
冷蔵庫で冷やすと美味しいらしいので
試してみたいです。
お風呂上りによいみたいなので・・・。





株式会社ヤダハン