モニター当選☆

Naleluファンサイトファンサイト応援中




モニプラさんで

株式会社78%さんイベント!
ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠ってみませんか?30名モニター募集!

に応募したところ



当選しました〜♪





気がかりなことが多くて、夜寝ても朝までぐっすりと眠ることができなかったり、なかなか寝付けなかったり…。
眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めてしまって朝が辛い…

   

    私・・・朝が辛いです。夜中に何度も目は覚めるし
    なかなか、寝付けないんすよね〜 なんでだろう?




    ナイトコラーゲン リラックスタイムは 
    眠れるドリンクなので
    試してみたっかたんです( ´艸`)




このナイトコラーゲン リラックスタイムには



☆ リラックス睡眠を助けてくれる成分 ☆
     
       東洋ハーブ  
       GABA 
       カミツレエキス
       クワンソウエキス
       植物発酵抽出物
       甜茶エキス
       テアニン  
       桂皮エキス




☆ 疲れをとってくれる成分 ☆

      亜鉛酵母
      クエン酸第一鉄ナトリウム
      黒豆エキス
      甘草エキス
      イチョウ葉エキス 
      カシス
      アルギニン
      クエン酸
      イノシトール
      L−カルニチン
      L−オルニチン
      ビタミンB1




そして!嬉しいのが♪


☆ お肌を潤わせてくれる美容成分 ☆  
      
      コラーゲンペプチド
      ヒアルロン酸
      シソエキス
      ビタミンC


これらが、配合されているんですね!


   

      たくさん!色々入っていますね・・・。





お休みの前に付属の軽量カップ
30mlずつ飲みます。

1日 1回〜2回です。



ニオイが! 栄養剤のよう。
飲む前は、濃い味がするのかな?きつそうかな?って思っていたのですが・・・


思っていたのとは大違い!飲みやすいです。
酸味があるけど、気にならない程度( ´艸`)



ナイトコラーゲン リラックスタイムは
お子さんと一緒に飲まれている方もいらっしゃるんですって!!






そしたら・・・うちの子もなぜか 「 飲みたい! 」っと言い出し(^▽^;)
あなた達は十分眠れているでしょうが(・Θ・;)アセアセ…
飲みたいうるさいので、少しだけ。


「 ん!? おいしい〜♪ 」ですって(^▽^;) 本当かな〜?


でも、飲みやすいです!薬っぽくないので。



苦手な方は水で割ったり、飲んだあとに水を飲むと後味スッキリになるそうです。






      ぐっすり寝れるかな?

      朝、起きたときだるさやもうちょっと寝たいとかが
      なくなっているかな?

      肌がきれいになっているかな?



ナイトコラーゲン リラックスタイム!!

眠れるドリンクを今日から
モニタリング♪スタートです( ´艸`)



株式会社78%