自然のミネラル☆


秋葉原便利生活★かが〜るファンサイト応援中




モニター当選品を使ってみました♪




パタゴニアソルト ファイン(細粒)
 を使ってパンを作りました。
(ベーカリーで )

オーガニック食材パタゴニアソルトはこちら

長男が 「今日のパンはパタゴニアの塩で作ったのか・・・」っと。
お味は?
「ん?なんていうの〜 ミネラル?いっぱい? おいしいかなぁ〜♪」ですって。

息子2人でペロっと食べちゃいました〜。





ある日!
「腹減ったー!! なんか食べたい!ちょうだい!!」っと
うるさい長男・・・



冷凍庫を見て、フライドポテトに気づくと
「これ!食べたい!!」っと


「お願いします。」言われたので


揚げてあげました〜。 暑いのに〜(・Θ・;)アセアセ…




ポテトにはやっぱり 「塩」ですね〜♪

子供が 「おぉ〜!パタゴニア〜♪」って
美味しくてあっという間になくなってしまいました。

子供は好きですよね〜ポテト。パンも、ポテトも
美味しくいただきました♪



オーガニック食材パタゴニアソルトはこちら