テルヴィス プラセンタ

モニプラ参加です。





高品質高配合プラセンタサプリで日々の疲れを吹っ飛ばせ






「最近疲れがとれにくい」
「化粧ノリがイマイチ」
「髪の毛が普段より傷んでる」
「乾燥が治まらない」

思い当たる方はいらっしゃいますか?


「テルヴィス プラセンタ」は1粒中にプラセンタ末をたっぷりと250mg配合!

粒を大きくすればもっと配合出来ますが、
250mgとは飲みやすさを考えたギリギリの配合量なのです。

さらに、追加配合した
ビタミンB1
ビタミンB6
ビタミンB12
が疲れた身体を内側からサポートします。


1日分1,000mgのプラセンタサプリ



睡眠たっぷりなのになぜか疲れている私・・・
どうしてこんなに?って思うくらい・・・
今からこんなに疲れていたら老後が心配。
ビタミンは大切ですよね!私・・・ビタミン摂取していないかも・・・
身体の内側からサポートしなきゃいけないかな〜



テルヴィス プラセンタ
商品詳細はこちらへ↓
http://www.tervis.jp/fs/tervis/placenta/pl002