「工場直送フィナンシェ」

モニプラ参加です。







アンリ・シャルパンティエ 「工場直送フィナンシェ」モニター募集5名様




アンリ・シャルパンティエ  「工場直送フィナンシェ」紹介です。


アンリ・シャルパンティエで広く長く愛されている
代表商品の「フィナンシェ」。

アンリ・シャルパンティエでは、
オンラインショップ(フリーコール)限定で、
≪1日30箱限定≫工場直送フィナンシェをお届けするサービスを開始しました。

焼き上がったその日に、工場から出荷するので、
いっそう香り高いフィナンシェをお楽しみいただけます。

大切な人への贈りものや、おもてなしのひと時にどうぞ。



企業紹介です↓

1969年、アンリ・シャルパンティエは、デザートがおいしい小さな喫茶店として兵庫県芦屋市に誕生しました。以来、レシピや製法の研究を重ねてつくり上げるケーキや焼き菓子は、斬新で洗練されたデザインとともに、心に響く本物のおいしさと、独自の世界観をお届けしてきました。そして、芦屋の小さな喫茶店は芦屋本店として広く親しまれるようになり、2003年には、本格サロン・ド・テを備えた銀座本店もオープン。
現在は、全国の百貨店で70 店舖以上を展開するようになりました。時代とともに、求められる味やスタイルは少しずつ変わっています。けれど、幸せを演出するというお菓子の役割は昔も今も変わりません。お菓子を囲む笑顔のために、私たちの物語はこれからも続いていきます。


どれも美味しそうな焼き菓子!!
自分のご褒美に購入もあり!贈り物としてもOK!オシャレで可愛い焼き菓子なので
喜ばれますね。

まずは・・・自分が食べてみたい・・・


WEBサイトはこちらです。
http://www.henri.jp/shop/event/event.aspx?event=factory



【アンリ・シャルパンティエ】