神戸コレクション公式TV【DRESS】コラボモデル♪Fin新作バッグ

ガソリンが急に高騰!!先週灯油を買いに行って、お釣りを確認したとき
アレ?いつもより少ない・・・値上がりしたんだね〜っと思っていたら
昨日、またまた灯油を買いに・・・
ゲッ!また、お釣りが・・・一気にまたまた値上がり・・・困ったものです。


それよりも モニプラ参加です。

神戸コレクション公式TV【DRESS】コラボモデル♪Fin新作バッグ10名様!







気がつくと大荷物さんになっているので、この大きさはヒットです。
内側のボタンでマチが調整できるのはすごくいい!!
出かけると自分の荷物だけではなく旦那、子供の物まで「かんばに入れといて・・・」っと言われます。
いつもパンパン・・・
これなら大丈夫!かも♪




テレビ公開サイト