札幌ラーメン零(ZERO)で人気の味噌ラーメン+++++当選❤

北海道一直売 ネットショップ本店ファンサイト応援中


モニプラ参加♪


有限会社イビさんイベント!!
札幌ラーメン零(ZERO)で人気の味噌ラーメン【10名様モニター募集!】

当選です






700件を超えるとも言われる札幌のラーメン店の中でも激戦区の狸小路商店街

その中に札幌ラーメン零(ZERO)があります。




零(ZERO)のラーメンは。。。






北海道の食材を豊富に使い、しっかりとしたコシのある麺、

味噌、塩、醤油にいたるまで道産にこだわり、

スープにはコラーゲンがたっぷり。







2008年には全国各地の百貨店等で開催の北海道物産展に出店し、
南は沖縄まで展開している大人気のラーメンなんです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






道産にこだわった、コラーゲンたっぷりのスープと
   コシのある麺の 零(ZERO) のラーメンを食べてみました。


   ラーメンといえば、私は しょうゆ派・・・
   でも、味噌もたまに食べるので、零(ZERO)はどんな味が
   するのか、楽しみでした♪

   これが!!味噌ラーメンなのにスープが味噌っぽくなくて
   味が良いですね。美味しい〜!!っと思いました。

   ラーメンが大好きな主人は、「うん、うん、うん・・・
   うまいんじゃない!!」っと食べてましたよ。

   また食べたい❤っと思うくらいになるラーメンでした。
   美味しかったです。 ご馳走様でした( ´艸`)

]




北海道一直売 ネットショップ本店



↑こちらもとっても美味しい商品です。また、食べたい・・・。

北海道一直売 楽天店