【ヤマヨシ】ポテトチップス新商品【焼きとり・たれ仕込み】モニター当選♪

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中


モニプラ参加♪

当選です。


山芳製菓株式会社さんからのイベント
【ヤマヨシ】ポテトチップス新商品【焼きとり・たれ仕込み】ビールのおつまみにも!

ポテトチップス新商品【焼きとり・たれ仕込み】を食べてみました!!



ビールのおつまみにも!!っと言うことで・・・
もちろん!!ビールでいただきました❤



すっごく美味しいです。
とても不思議・・・ポテトなのに焼き鳥の味!!
ビールを飲むときは必ずつまみが必要な主人は!!
「これ!!旨い!!」っとバクバク1人で!!
私も慌ててどれどれと・・・
ん〜〜〜!!確かに焼き鳥の味!!でした。


癖になる味ですね。

美味しかったです。


山芳製菓株式会社 様。
ありがとうございました。


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップスオンラインショップわさビーフのヤマヨシ ポテトチップスオンラインショップ