7年間の歳月をかけてこの空気清浄機!!

『これぞ夢の空気清浄機!』を書いてタービュランス空気清浄機を手に入れよう! ←参加中




モニプラ参加♪


応募です。



株式会社カンキョーさんからのイベント!!
『これぞ夢の空気清浄機!』を書いてタービュランス空気清浄機を手に入れよう!


■モニタープレゼント内容


カンキョーが独自に開発した高速回転するフィルター”HRF”を搭載した、世界初の空気清浄機『タービュランス空気清浄機』です。


http://turbulence.kankyo-direct.com
(今秋、正式オープン予定です!)



タービュランスというの”乱気流”という意味です。本体内部で乱気流を起こし、『フィルターの回転力』と『16,000Vもの超高圧放電』で空気中の汚染物質を強力にかき捕ります。


ウィルスに対応した最新素材を使ったフィルターが搭載されており、これからのシーズンにぴったりです。



コンパクトでエレガントなデザインは、洋室にも和室にも溶け込みます。また、運転音は極めて静かなので、寝室にも最適です。


小さくて・薄くて・軽くて、どこにでも置ける高性能な空気清浄機

この清浄エンジンの仕組みは、なんと本体の中で『フィルターがグルグル高速回転』するというものです!

これが、世界初の空気清浄エンジン『ハイブリッドロータリーフィルター:HRF』なんです。



イヤなニオイや、ミクロの汚染物質を『内部でしっかり捕集』する空気清浄機


これを達成する為に、私達はなんと従来の3倍以上の16,000ボルトの
超高圧放電を行い、カンキョー独自の『ロータリーイオン』を発生させることに成功しました。
プラスとマイナスが引き合う力も駆使して、ミクロな汚染物質もしっかり取っているんですよ!





内部汚染による清浄性能低下が少ない空気清浄機


タービュランス空気清浄機には、従来のように本体奥に埋没した”ファン”が入っていません!


なので、ファンの汚染(内部汚染)による清浄性能の低下が少ない、理想的な機構が実現
できたんです。

このように、HRFを交換すれば本体内部もすっきりキレイになり、とても衛生的!!

これなら、内部汚染の対策も簡単ですね!!










イベント参加にはブログの投稿が必要ですが、今回は皆さんにアイデアを頂きたいのです!

それは『”夢”の空気清浄機』のアイデアです。



空気清浄機といえば『空気をキレイにする家電』ですが、まだまだ空気清浄機に出来ることって、
あるような気がしています。




例えば・・・・、
①空気清浄と同時に『虫』もやっつけてくれる機能
②空気清浄と同時にお肌のケアもしてくれる機能
③空気清浄と同時にタバコを『やめたくなる』成分を放出する機能



もしかしたら、皆さんのアイデアが、私達の次の研究テーマになるかも!



夢の空気清浄機のアイデアを、ブログで是非自慢して下さいね!



世界初の卓越性が詰まったタービュランス空気清浄機。
是非この機会に、その先進性を体感してください。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



         テーマ!! 『”夢”の空気清浄機』

         私のとって、空気清浄機はもちろん空気をキレイに♪              
         ホコリを取り除いて思いっきり深呼吸が出来る部屋で    
         あれば満足です❤
         ですが!
         空気清浄機にまだまだできること!?があるとしたら
 
         せっかくキレイになった空気でも、ニオイ!!
         部屋のニオイが臭かったら嫌なので

         空気をキレイにし、アロマの香りがでて癒される
         「空気清浄機!!」なんていうのがあれば良いかも♪              
         っと思ってしまいました。
 
         香りは選べる何種類かあると楽しめそうです。


         




カンキョーダイレクトサイト



   カンキョーコーポレートサイト






こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ALICE。ココロのノート・・・