モニター当選❤

ロイヤルグリーンファンサイト応援中






モニプラ参加♪


株式会社ロイヤルグリーンさんイベント!!
話題のコラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000のモニター募集5!!


当選しました。



届いたロイヤルハーブコラーゲン5000です♪



ロイヤルハーブコラーゲン5000は「低分子フィッシュコラーゲン」「ヒアルロン酸」のうるおい成分に
「健康植物エキス(グラパラリーフ、カムカム、ノニ)」を配合した新しいタイプのコラーゲンドリンクです♪

味は植物エキスの自然な酸味に国産ハチミツの甘みがマッチして
とてもおいしく飲みやすい味です。

また、今までのモニター様からいただいたご感想でも
大変好評な容器は、20mlのスティックタイプを使用しており、

付属のストローでそのままお飲みいただけますので、
携帯性に優れ、会社や旅行先など、いつでもどこでもお飲みいただけます。





ロイヤルハーブコラーゲン5000の良いところ!!

おわかりになりましたか!!

そ〜なんです♪ 携帯性に優れているところ❤

旅行先でも、会社にでもいつでもどこでも

付属のストローで飲めちゃうところ!!なんですね〜♪




3種の野菜&果汁70%  +  コラーゲン原液5000mg入り
                    ヒアルロン酸20mg入り

こんな方にオススメです!!

 ●お肌のかさつき
 ●手足の肌荒れ
 ●髪にコシがない
 ●爪が割れやすい
 ●関節が痛い




中身が気になったので、コップにうつしてみました。

色は茶色でニオイもあります。

香りは、甘みがある香りなのでおいしそう〜っと思いました。

味ですが・・・ちょっとびっくり!!

クセのある味だなと・・・私はちょっと苦手な味です。

最初の一口目は・・・。

飲み終わる頃は普通にコラーゲンドリンクなんだな〜っという感じで飲めました。


グラパラリーフ・ノニ・カムカムっといった、健康植物エキスが入っているからか

経験したことのない味に、本当に驚きました(^▽^;)


私的には、もう少し甘みが合って、抵抗なく飲める味だったらなぁ〜っと思いました。


ロイヤルハーブコラーゲン5000!!
美容と健康をしっかりサポートしてくれるのは嬉しいですよね〜♪

女性はキレイになりたいし、キレイであり続けたですもんね〜( ´艸`)


いつでも、どこでも!
付属のストローで!
ロイヤルハーブコーラーゲン5000

オススメです。



ロイヤルハーブコラーゲン5000






株式会社ロイヤルグリーン 様。

モニターに選んでいただきありがとうございました。


ロイヤルハーブコラーゲン5000