イタリア生まれ❤

【F.O.B COOP】<UTILPLASTIC>ポリバケツ お掃除やお洗濯に♪



モニプラ参加♪



応募です。



F.O.B COOPさんからのイベント!!
F.O.B COOP】<UTILPLASTIC>ポリバケツ お掃除やお洗濯に♪




モニタープレゼント内容

日常でマルチに活躍する、イタリア生まれのポリバケツです。
普通より「ちょっとカワイイ」感じが嬉しくて、家事もはかどりそうなポリバケツ。

お掃除に使うのはモチロン、野菜のストックボックスとして使っても良いですね。

持ち運びしやすい持ち手や内側の目盛りなど、使い勝手も合格点。
使わない時は、重ねて収納できます。






今回のモニター商品はポップなレッドをご用意しました!

◆詳しくはこちらへ◆
↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/fobcoop/dlt-18074/

●素材: ポリエチレン
●色: ホワイト / レッド
●サイズ: 直径.26 x 高さ.26 cm
●重量: 約 400 g
●容量: 9 L
●製造国: イタリア
※屋外で長時間使用すると、変色する場合があります。
※火のそばで使用しないでください。



無駄のないデザインでありながらも、
ビビッドなカラーや可愛らしいフォルムからは
どこか遊びごころを持ったイタリア・デザインらしさが感じられます。
使っているときも楽しい気分にしてくれて、
置いてあるだけでも絵になる、FOBオススメのアイテムです。







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


       オシャレなバケツです♪掃除は楽しく出来そうですね( ´艸`)
       張り切ってしちゃいそう・・・。
       物入れとしても使えるのでいいですね〜
       どんな風に使おうか・・・迷っちゃいますね〜〜〜♪

       熱帯魚を買っているので、水槽の掃除のときに使いたいなっとも
       思っています。
       オシャレなバケツに移された魚さん達、喜ぶかもぉ〜〜〜❤❤❤




       F.O.B COOP - 楽天ストアF.O.B COOP - 楽天ストア   



            F.O.B COOP - Yahoo! ストアF.O.B COOP - Yahoo! ストア






こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ALICE。ココロのノート・・・