モニター当選❤

fracora.comファンサイト応援中




モニプラ参加♪

株式会社協和さんイベント!!
売上NO.1コラーゲンドリンクがさらに進化!新発売「フラコラEX」をプレゼント!

応募したところ・・・



当選しました




コラーゲンドリンク売上NO.1!
「フラコラ500」がリニューアルしたんです!!

リニューアル新登場の『フラコラEX』 サンプル2本!!
届きました。


とても大事に箱に入っていて驚きました〜。
割れてしまったりしたら、大変ですものね( ´艸`)





コラーゲン 10,000㎎配合の 実力はそのままに
さらににおいしく、女性にやさしく♪

fracora EX に生まれ変わりました!!



★吸収しやすいフィッシュコラーゲン10,000mg配合★


フラコラEXは、安全性を考えて魚のうろこから抽出した「スカールコラーゲン」を採用。
低分子化されたフィッシュコラーゲンだから、吸収がスムーズです。
さらに、このフィッシュコラーゲンをたっぷり10,000mg配合しました。
フラコラEX一本で一日のコラーゲン目標摂取量をしっかりカバーできます。



★女性に嬉しい美容成分をバランスよく配合★

フラコラEXは、コラーゲンの他にも、女性のキレイを応援する美容成分を独自のバランスで配合しています。


大豆イソフラボン
■ビタミンC 1,000mg
ヒアルロン酸
■シルクアミノ酸
■ビタミンB2






「 フラコラEX 」 はここが新しい!!

① 甘酸っぱいトロピカルフルーツ風味で飲みやすくなりました。

何度も飲みたくなる美味しさ。             




女性の心をくすぐる甘い香り。



②お休み前にも安心なノンカフェインになりました。



③保存不使用になりました。


④さらにカロリーダウンへ



⑤リサイクルを意識したボトルになりました。




生まれ変わった「フラコラEX」を試したみました!!





フタを開けた瞬間!
香りがフワァ〜っと♪ トロピカルフルーツの香りが!!
結構きついですね。でも、この香りが美味しそう〜でした。
早く飲みたい!!ってなりますね。

とろみがあって酸味もあって、イメージしていたのと
ちょっと違ったので驚き。

とろ〜っとしているんですね。

酸味は、フルーツの香りと混ざると気にならないし
でも、妙に酸味だけが気になったりするときもありましたが

飲めないドリンクではないですね。

美味しくいただけます。コレなら続けられる美味しさですね。


健康でキレイでいられるのは女性にとって嬉しいことですね・・・。




フラコラEXサンプルセット




株式会社協和 様
モニターに選んでいただきありがとうございました。