プラジェリー4000

プラセンタのプラジェリーショップ ファンサイト応援中



モニプラ参加♪


株式会社ヤダハンさんイベント!!
プラセンタのサプリ プラジェリー4000 10本入 モニター募集10本入モニター募集♪  に 当選です。




サプリ プラジェリー4000  10本を
試してみました〜♪

  (報告がすっかり遅くなってしまいました・・・すみませんm(._.)m )


プラセンタとは、哺乳類の胎盤から抽出されたエキスでモデルや女優さんなど
美容意識の高い女性達の間で広まった成分です。



プラセンタは美容にとって欠かせない栄養素(アミノ酸、ビタミンなど)が
豊富に含まれているので、美容のサポートはもちろん、健康維持にも
お使いいただけます。


独自の製法で抽出したプラセンタエキスは特有の臭みもなく、
デザート感覚でとっても食べやすい
グレープフルーツ風味のスティックゼリーに仕上がっています。




     1・2本目までは、効果はイマイチわからなかったのですが
     鏡を覗くとなんとなく肌のハリが?ちょっといつもと
     ちがうのかしら?・・・っと。
     5本目、半分を試したところで!ほうれい線が目立たなくなっていました〜!!

     全部ではないですが・・・。
     鼻の横から口元までくっきり線が目立つ私の顔(^▽^;)
      (画像がなくてスミマセン・・・)
     笑うととくに、くっきりと目立つ・・・化粧をしたらとくに・・・(^▽^;)
     肌はハリがあってプルンっとしていて、
     鼻の横のほうれい線が目立っていませんでしたね〜❤


          
    独特のクセのあるニオイも味もない
     サプリプラジェリー4000はグレープフルーツ風味の
     スティックゼリーなので美味しいです。
     私はちょっとすっぱいなぁ〜っと思いましたが。
     デザート感覚で食べれてよいですよ〜♪

     
      








     美容のサポート、健康維持はしっかりしていきたいですね〜。 



 プラジェリー4000