モニター当選❤

Coral Style ファンサイトファンサイト応援中



モニプラ参加♪

マリーンバイオ株式会社さんイベント!!
サンゴのクイズに答えて化粧品をもらおう!!【天然サンゴ生まれのコーラルコスメ】


応募したところ・・・



当選しました❤



 
★コーラル コスメ トライアルキット★






沖縄産サンゴパウダー配合の化粧品コーラルコスメのトライアルキット!
ソープ、ローション、ミルクローション、スペシャルエッセンスの4つのセット♪

試してみました〜( ´艸`)


まずは

Coral Soap / 化粧石けん







沖縄産サンゴパウダー配合の固形石鹸。お肌に必要なうるおいは残しながら
余分な皮脂や毛穴の奥の汚れなどをしっかり吸着除去し、サッパリ洗い上げるそうです。



   真っ白な石けん♪香りはないですが
   とても白くてキレイ。ホワイトチョコレートみたいで
   食べたくなります(^▽^;)
 
   泡立ちはよくてフワっとした感じ♪
   とてもサッパリ洗い上がりました〜!!
   朝起きた、ベタベタしている私の顔をサッパリと!
   スッキリ爽快です。



Coral Lotion / 化粧水





沖縄産サンゴパウダーと3種の海藻エキスを配合。
サンゴがお肌に海洋ミネラルを補給します。
また、3種の海藻エキスがお肌に潤いを与え、お肌のキメを整えるそうです。


     透明な化粧水です。
     こちらもさっぱり!!手のひらにとって使ってみました。
     顔だけではなく、体全体にも使えるんですね!!
     コットンにたっぷり含ませたらパッティングもできるので
     じっくり肌になじみます。



Coral Milk Lotion / 乳液










美肌の大敵である日常の乾燥と紫外線からお肌を守ることをコンセプトに
こちらも、沖縄産サンゴパウダーをベースにヒバマタエキス、マグワ根皮エキスを配合。
いつまでも若々しいお肌を保ち、毎日の化粧下地にも使えるそうです。


    白い乳液です。ベタつきは少なくてしっとりとした
    お肌になるかも( ´艸`) 化粧下地として使えるから
    良いですね♪


最後は・・・


Coral Special Essence / 美容液







沖縄産サンゴパウダーと植物エキスをバランスよく配合。
お肌へスーとしみこむ贅沢な使用感のある高保湿美容液。
くすみや衰えの気になるお肌を透明感のあるみずみずしいお肌へ導くそうです。


   黄金のような色の美容液です。
   なので、高級な感じがしました(^▽^;)
   すぐにはしみこみませんが、肌にスーーーっとしみこむ感じが!!
   ベタベタせず肌がしっとりしました。

   くすみや衰えは嫌ですからね〜
   透明感があってみずみずしい肌になるのは良いかもォ~♪
   こちらは、週2〜3回を目安に使うのがいいそうです。
   肌の状態に合わせて使うのもいいですね。   





コーラル コスメ トライアルキット



気に入りました〜☆
試せてよかったです。



マリーンバイオ株式会社



マリーンバイオ株式会社 様。

モニターに選んでいただきありがとうございました。