モニター当選❤


かみ箱のファンサイトファンサイト応援中




モニプラ参加♪

有限会社びゅうていえるさんイベント!!
無香料無着色 ナチュラルオレンジボディジェル500ml 現品モニター20名募集!
ナチュラルオレンジボディジェル500mL



応募したところ・・・



当選しました❤



ナチュラルオレンジボディジェル500mL  現品です!!


天然由来成分がやさしくなじみ、うるおいのあるなめらかなお肌に整える
オレンジのアロマ効果でリラックス&リフレッシュ!できちゃうボディジェル♪




乾燥が気になるときや、肌にうるおいが欲しいとき、
お風呂上りや就寝前に使うのがオススメ♪

私は・・・お風呂上りに使っています( ´艸`)




ボトルはオレンジ色ですが、ジェルは透明です。
1回に出る量が結構たっぷりでるので両腕、首周りにかなりぬれました。

オレンジの香りがほのかに・・・

私的にはもう少し香りがあってもいいかと・・・
オレンジの香りで癒されたいので。


若干、べたつきが気になりました。
でも、しっとりしてうるおうのでナチュラルオレンジボディジェルを
試せてよかったです。

日焼けした肌に毎日使ってます( ´艸`)



有限会社びゅうていえる 様

モニターに選んでいただきありがとうございました。




有限会社びゅうていえる