新規100%当選。


シャレコスキンケアファンサイト応援中





モニプラ参加♪

シャレコスキンケアさんイベント!!
参加するだけでモニター確定!!ついでに、毛穴の黒ずみとも、さようなら!?に応募。

参加するだけでモニター確定!!なのでサンプル、届きました。





化粧品の選び方やトラブル解消法など書かれている冊子のほかに

● シャレコウォッシングフォーム
● シャレコローション
● シャレコクリーム


使用方法を丁寧でわかりやすくとても可愛く説明されている用紙が1枚。





毛穴のつまり・黒ずみは消えるのか?

試してみました〜♪





まずは 
シャレコウォッシングフォーム





大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせるようです・・・

真っ白いクリームです。






泡はどちらかというともっちりっというよりやわらかめの泡でした・・・。
さらさら〜って感じの(^▽^;)

Tゾーン→両頬→目元 の順に洗ってみましたよー!

泡切れは、いいですね〜いつまでも残るのではなくさっぱりします。


次は
シャレコローション





肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れているそうです( ´艸`)

顔全体につけて頬に手を当てて、離すときに手が頬に吸い付いてくるようになれば
水分が入った合図なので、それまで肌になじむようにつけました。

無臭でべたつきもないのでさっぱりです。

最後は
シャレコクリーム






不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリーム  だそうです。



肌色のクリームです。

こちは!!ちょっと臭いがするんですよ〜
私はこの臭いがちょっと苦手です(^▽^;)

こんぶの臭いのようで・・・。

シャレコクリームは 漢方成分ががたっぷり入っているからなのでしょうか・・・?

ぬるときに臭いが・・・でも、塗り終わると臭いは消えているんですよねぇ〜!!
不思議です。
クリームだから 多少はベタベタするのでは?っとも思っていたのですが

たつき!ないですね!!

驚きました〜。

毛穴の黒ずみは・・・自分では消えたかどうかはわかりませんが
毛穴の汚れが!
いつもと違うのには実感しました。


毛穴のつまり・・・とても目立つんです
毎日洗顔しているのにど〜してこんなに〜!!って。

また、まえのように毛穴のつまりが戻ってしまったら・・・
化粧品の見直しもありですね〜。


シャレコスキンケア 様
サンプル ありがとうございました。




シャレコスキンケア