モニター当選❤

北海道一直売 ネットショップ本店ファンサイト応援中





モニプラ参加♪


有限会社イビさんイベント!
【TVや北海道物産展で大人気!!】北海道の味覚!佃善じゃが豚お試し企画!

に応募したところ・・・


当選しました❤




冷凍なのではっぽうスチロールの入れ物で送られてきました。

北海道!の文字が良いですね〜( ´艸`)


北海道一直売 楽天店


じゃが豚は、道産の材料にこだわり、ジャガイモを原料に作ったモチモチとした食感の皮で、豚肉のミンチと新鮮な野菜を包んだ佃善オリジナルの商品!!

この商品が我が家に♪ 嬉しい〜❤



2人前・12個入り スープ付き

真っ白くてまんまる〇〇〇


召し上がり方は
◆ゆでる場合と◆蒸す場合 があります。

私は・・・
ゆでる方を選びました。スープではなくお湯で。

沸騰したお湯、またはスープの中に冷凍のまま入れます。
7〜8分で浮き上がったら火を弱めて3〜4分で出来上がり。

スープは濃縮タイプなので1袋500ccの熱湯にとかしてお召し上がりください・・・っと
書いてありましたが
私は、スープは別の鍋で温めて
そこに、ニラとネギを入れてみました〜( ´艸`)

ニラが好きなんです。
ニラだけでは物足りないな〜っと思ってネギも♪

出来たのがこちら↓



ジャ〜〜〜ン♪

なまらおいいしそう〜♪
  ↓
北海道では 「とても」「すごく」っと言う言葉を 「なまら」っと言うんです( ´艸`)



と〜〜〜ても、まんまる!! キレイな〇で驚きました。
結構大きいので、一口ではちょっと・・・
もったいないし〜味わって食べないと(^▽^;)


ジャガイモを原料に作った皮は厚みがあってもちもち!!
中の具は、豚肉のミンチと新鮮な野菜が入っていて(私の好きなニラも❤)

と〜ても美味しいです♪

もちもち つるん ぷるんですよ〜( ´艸`)


驚いたのが!!
スープ!!!すごく (なんまら!!)←最高の時はこう言います(^▽^;)
お・い・し・い〜♪

ただ、飲むのではもったいないので
残っていたスープに

春雨を入れてみました〜♪


春雨がスープと合いますねぇ〜〜〜。

おぉ!! ニラを発見( ´艸`)

皮の厚み、すごいですよ〜!



ごちそうさまでした〜♪ キレイに食べました・・・。

じゃが豚が大きいから4つ食べたらお腹がいっぱいになります!!


冷凍のままゆでたり、蒸したりできて
簡単に調理できるので
冷凍庫に1つあってもいいですね(*゚▽゚)ノ


北海道一直売 ネットショップ本店



有限会社イビ 様。

モニターに選んでいただきありがとうございました。

美味しくいただきました( ´艸`)