本格派インスタントティー。

新発売【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集



モニプラ参加♪


応募です。



日本緑茶センター株式会社さんからのイベント!!
新発売【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集♪

インスタントほうじ茶ラテ




「ほうじ茶ラテ」は、ほんのり香ばしいほうじ茶の香りに濃厚なミルク風味がおいしい本格派インスタントティー。ミルク感たっぷり、でも甘さ控えめ、一杯37Kcalです。会社でおうちで手軽にカフェの味。






         ほうじ茶は良く飲みます。食事のときも飲むので
         義母さんに「お茶!好きなのね〜」っとよく言われます。 
         お茶は好きだけど・・・ほうじ茶ラテ!?は初めて〜( ´艸`)
         濃厚なミルク風味とほうじ茶の香りは・・・どうなんでしょう?
         とても気になります。
         飲んでみたいです❤
         お湯だけではなく、水にもすぐ溶けるパウダータイプは良いですね♪





インスタントほうじ茶ラテ




こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ALICE。ココロのノート・・・