この夏のオススメ!

【ぷらす1】日本酒とは思えない★和製シャンパン★「花めくすず音」モニター募集!


モニプラ参加♪


応募です。



トライ有限会社さんからのイベント!!

【ぷらす1】日本酒とは思えない★和製シャンパン★「花めくすず音」モニター募集!

★和製シャンパン★「花めくすず音」



すず音という愛らしい名前は、グラスに注ぐと立ちのぼる繊細な泡が鈴の音を奏でているようであること
から名付けられました。


シュワシュワ泡立つ不思議なお酒『すず音』の特別限定品。
目にも華やかなピンク色は、地元産の黒豆と紫黒米を用いて
作った物で合成着色料などは一切使用しておらず、
天然色素ならではの柔らかで優しい色合いが大きな特徴です。





          オシャレなボトル!!和製シャンパンは
          飲んだことがないので、これは!是非
          飲んでみたいです( ´艸`)
          
          グラスに注ぐときや
          口の中でぷちぷちと優しくはじける泡を
          楽しみたいなぁ〜♪





多様な種類のお酒を扱う「ぷらす1」サイト




こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ALICE。ココロのノート・・・