こんな季節にぴったり!

【ドゥーオーガニック】夏本番!お肌すっきり☆モイスチャーソープ モニター大募集!



モニプラ参加♪

応募です。


ジャパン・オーガニック株式会社さんからのイベント♪
【ドゥーオーガニック】夏本番!お肌すっきり☆モイスチャーソープ モニター大募集!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
夏といえば海に花火に・・・☆
いろいろなイベントも多く、とても楽しいシーズンですね!


一方日に焼けてお肌が疲れたり、汗でベタベタしたり、お肌には
ちょっぴり厳しい季節でもあります。


ドゥーオーガニック モイスチャー ソープで
お肌の汚れをドゥー!クリーンオフ!!(^v^)


お肌の汚れも、ベタベタ汗も、きれいに洗い流しちゃいましょう♪



オーガニックの洗浄成分を主体としたこのソープ。

もちろん使用しているのは、丁寧に育てられたオーガニック植物。
お米のエキス、お米の油、黒砂糖などの植物成分が、マイルドなスクラブ効果で
余分な皮脂汚れや角質をしっかりと落とし、化粧水の導入をよくします。




☆しっかり落とすのに、うるおいは残す☆

キメ細かい泡が素肌の汚れをしっかりと落とし、ほんのり香るコメヌカのチカラで
洗い上がり後はうるおいを残しながら、つるつると明るい肌に。




        

        汗でベタベタ・・・肌が汚れている!
        っと感じます(・Θ・;)
        毛穴も目立つし、潤いもなくて・・・
        でも、最近ちょっと潤ってきたかな〜


        余分な皮脂汚れや角質をしっかり落としてくれて
        ほんのり香る コメヌカ の力でうるおいを
        残してくれる。つるつる、明るい肌になると
        いいなぁ〜♪
        使ってみたいです。




ジャパンオーガニック株式会社






こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ALICE。ココロのノート・・・