皮の部分も捨てずに丸ごと使用♪

【夏になっても手足が冷える方へ】温効生姜体験モニター50名大募集!! 



モニプラ参加♪

応募です。


サンワ食研株式会社さんからのイベント!!
【夏になっても手足が冷える方へ】温効生姜体験モニター50名大募集!! 

温効生姜14パック(7日分)モニタープレゼント。




「暖かい季節になってもくつ下が手放せない」
「足先だけは季節に関係なく冷たい」
「夜寝る時はまだまだ冷える」

こんなお悩みありませんか。


そんな方には温める働きがとっても強い国産の金時生姜を使った生姜湯『温効生姜』がおすすめです。

      



       靴下・・・履きますよ!夏だから裸足でいたい!
       っと思うのですが(^▽^;) 冷たいんですもの〜
       足だけではなく手も! いつもではないですが、時々。
       子供に 「うわぁ!つめた!! 」って言われます。
       暑い日は、気持ち良いみたいですが・・・(^▽^;)
       私は冷たくて嫌です。

       体も冷えてるかなぁ〜って思ったときはコーヒー
       (夏でもホット)飲んだり・・・体の中からは
       温まらないですね(^▽^;) でも、コーヒーは
       好きなので( ´艸`)

       生姜湯は体を暖める効果があるので
       飲んでみたいですね。




『温効生姜』はお湯に溶けやすい粉末タイプ。生姜をすりおろす手間がかからずお手軽です。



気になるカロリーも、1杯当たりたったの2キロカロリー。砂糖不使用だからとってもヘルシーです。



さらに、毎日の健康を応援するローヤルゼリー、ぷるぷる美肌の素になるコラーゲンも配合。女性にうれしい成分もたっぷりと配合しています。




     コラーゲン配合は、嬉しいですね♪
     女性はキレイになりたいですもの・・・❤



サンワ食研株式会社




こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ALICE。ココロのノート・・・