眠れるドリンク!すごいです!!


Naleluファンサイトファンサイト応援中





モニプラ参加♪
株式会社78%さんイベント
ナレル「ナイトコラーゲン」のモニタリング中❤


飲み始めて3日がたちました。



1日目・・・
正直!1日目で効くはずがないっと思っていました。
継続するから効き目があると・・・


違いました!!



1日目でぐっすり!朝は、まだねてたいなぁ〜って思うけど(ちょっとだけ)
起きたら、だるくないんです。すっきりなんです。
びっくりしました。


初めて飲むから多めに飲んでみたんですがね(^▽^;)


でも、これは軽量カップ一杯で、ぐっすり!翌朝すっきり!!ですよ❤



朝、目覚まし止めたっけ?っと・・・
携帯のアラームに気づいて起きたのですが(^▽^;)
私、そんなにぐっすり寝てたんだぁ〜・・・でも・・・違いました。
目覚まし時計の調子が悪かったみたいです(笑)


いつも、目覚ましが鳴ると
「えぇぇ〜 もう朝!? まだ眠たい・・・」っといつも。
ものすごい睡魔が私を襲うんです・・・。

起きると体がだるくて、食事の支度が辛かったんです・・・。


ナイトコラーゲン!飲んだら!
元気ですよ〜♪
自分じゃないみたいで、本当に驚いています。

軽量カップ一杯で、すごい!!



味は、最初の一口はすっぱいようでちょっと・・・苦手ではないのですが。
でも、2口目はおいしい〜っておもうんですよね〜不思議です。
まだ、飲みたい!ってなりますね(^▽^;)
 

子供が気になって飲みたいってうるさくてぇ〜(^▽^;)
ちょっとだけ飲ませてます・・・
ナイトコラーゲンが減ってきちゃった〜(・Θ・;)アセアセ…



美容成分も配合されてますからね〜
体の中からキレイに、そして肌もきれいにな〜れ( ´艸`)





株式会社78%



株式会社78%さん、モニターに選んでいただきありがとうございます。