みんなでみどりのともだちを増やそう!

こけだまキットをプレゼント!みんなでみどりのともだちを増やそう!




モニプラ参加♪

応募です!


株式会社日比谷花壇さんからのイベント!
こけだまキットをプレゼント!みんなでみどりのともだちを増やそう!



モニタープレゼント♪

「the green friend kit こけだまキット」



この「こけだまキット」にはこけだま作りのための材料がすべてセットになっています。
土に水を含ませて泥をこねこね♪植物を植えて、コケを張って・・・。
そして、なんといってもクライマックスは、「おめめ」入れ!
好きな形に切り取った目を入れて完成!なんです。




この「こけだま作り」は子供の自由研究の材料にもぴったり!
もちろん大人が作ってもかなり夢中になれる工作セットです。
大人も子供も一緒に楽しめる「こけだま作り」にチャレンジしてみませんか??







        こけだま!かわいいです♪
        子供の夏休みの自由研究にいいなぁ〜って              
        思っています。
        子供が 「自由研究って!?何をやればいいの?」って
        困っていたところなので( ´艸`)
        一緒に出来るし、毎日観察してレポートを学校に・・・            
        もちろん!ブログにも掲載できたらいいなぁっと          
        思っています。
      
        *ちょっとだけ不安・・・*
        私、植物を育てるのが下手なんです(^▽^;)
        自分では頑張って愛情こめて育てているのに
        なぜか、枯れるんです(^▽^;)
    
        でも!!こけだまちゃんはちゃんと育てたい!!
        子供と一緒なら・・・いや!子供と一緒だから
        ちゃんと育ててみたいです(*^・ェ・)ノ

        そして、みどりのともだち増やしたい。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらからどうぞ♪

toTomoniサイト







こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ALICE。ココロのノート・・・