モニター当選☆

モニプラさんで応募した、

加賀電子株式会社さんイベント!
パタゴニア産 大粒/細粒の食塩♪
モニター当選しました〜v(≧∇≦)v



商品をチェックしたら!?
あら?コレは??                 ↑↑↑ バスソルト!!

なんと!おまけで バスソルトを それも!2つw(゚o゚)w
一緒に送ってくれました〜♪

嬉しい〜〜〜O(≧▽≦)O

バスソルトは初めてです。 お風呂といえば 入浴剤・・・ってイメージが(^▽^;)
ソルトのお風呂♪楽しみです。
子供が、 「 使うのもったいないなぁ〜 」って言ってて(^▽^;)試せずにいます・・・


さて!
パタゴニア 大粒 & 細粒 を 早速!使ってみました〜♪

今日の家弁!のおかずがそうです!!



パタゴニア 大粒!
大根・人参・鶏肉・昆布 の煮物に 使いましたよ〜




大根がすっごく美味しかった! 塩加減が丁度よかったのねぇ〜♪
パタゴニア 大粒 を 一つまみ・・・と ちょっと足したかなぁ〜( ´艸`)




パタゴニア 細粒 は コーン・ベーコンの 炒め物に♪

こちらは・・・入れすぎたらしく しょっぱかったです
入れすぎに注意しなきゃ・・・。



他にも色々 使ってみたいと思います♪




オーガニック食材パタゴニアソルトはこちら




オーガニック食材パタゴニアソルトはこちら




秋葉原便利生活★かが〜るファンサイト応援中





こちらでも当選報告しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kurasse.jp/member/97t7lnppmg/blog