健康的な食生活!

健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】お試しモニター大募集♪


モニプラ参加中です♪


株式会社アクセルクリエイションさんから
健康的な食生活に!フコイダンたっぷり! 【ねこぶまんま】お試しモニター大募集♪


☆ 北海道昆布のコクと栄養をまるごとひとつに!! ☆

真昆布、羅臼昆布利尻昆布、日高昆布、細目昆布、
がごめ昆布、ねこ足昆布、さらに、とろろ昆布、長昆布、厚葉昆布が加わって、10種類!!そしてさらに味を調えるために、
かつお白ゴマを加えて風味豊かにしています。



北海道の昆布はおいしいですよねぇ〜( ´艸`)
とろろ昆布をよく蕎麦に入れて食べます!おいしんですよ〜♪
新ねこぶまんまも入れれるかしら?
白菜の漬物に合いそう!ちゃんと作れるかな(^▽^;)
食べてみたいです・・・。


とれたて!美味いもの市





こちらでも紹介しています♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kurasse.jp/member/97t7lnppmg/blog