たまプリ。

株式会社アンバリッドファンサイト応援中


株式会社アンバリッドさんからゴルフボールキーホルダーが届きました♪

]


品物をチェックしてから義父さんに送ろうかと思っていたのですが!

きれいにプレゼント用に包装してあったので驚きました!
すごーく中身が気になったのですが見ずに義父さんへ送りました・・・。

どんな仕上がりなんだろう?っと、とてもとても気になってしかたがなかったです(^▽^;)



それで、義母さんから電話がきて

「 ちょっと〜!!届いたよー!! 」
「 これどうしたのぉ〜!(孫たちの写真がプリントしてあったので)
 すごいねぇ〜!こんなの出来ちゃうの? 
」って驚いてました。

私は仕上がりが気になるから写メを送ってください!っとお願いしたら


送ってくれました〜。


プリントのところが良く見えないのですが・・・(^▽^;)
「 すごく良い顔してるよ〜♪ 」っと義母はとても喜んでくれてました。

っで!肝心の義父さんに感想を聞かねば〜ってことで。

電話を変わっていきなり!
「 これ!すごいな!なんだ?!これ!?なんだ!? 」
「 なんだ!? これ!? なんだ!? 」
っと(^▽^;)連呼していました〜。

(義父は、気になること興味あることになるとすごーく連呼するんですよ(笑) )


 「どうもなぁ〜!」って喜んでくれたのですが
本物のゴルフボールだから重みがあるね・・・っと言ってました。
鍵につけるのはちょっとなぁ〜って。あと、孫のプリントされたところが傷ついたり、はがれたりしたらやだから・・・・・
持ち歩くより飾っておくよ〜っと言ってました。

義父は1度、ホールインワンを出しているので
そのときに記念に作ったトロフィーの横に飾るらしいです・・・。

紫外線で色が変わるみたいなのですが・・・(・Θ・;)アセアセ…

今度、遊びに行ったときにでも確認してみたいです( ´艸`) 仕上がりもやっぱり気になるので・・・。

ゴルフボール・オリジナルプリント【たまプリ】

株式会社アンバリッド様 モニタにー選んでいただきありがとうございました。





エンタメゴルフショップ ENJOYGOLF





父の日の贈り物