モニター当選☆

えんめい茶本舗ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんより

株式会社黒姫和漢薬研究所さんから
50種類以上のハーブ茶・和漢草をあつかう「えんめい茶本舗」から、
大好評の「えんめい茶」プレゼント企画、第2弾


のモニター当選しました〜♪

嬉しいです。

今日届きました。




早速、飲んでみましょう♪
用意をしてたら
子供が
「 ようかん 食べたい! 」っと言ったので
それでは ようかんといっしょにいただきましょう〜♪
ってことで


いただきました〜


「苦そう…」と思われた方もご心配なく。
「えんめい茶」は、ほうじ茶風味の香ばしくてクセのない味。
家族みんなで飲めるおいしさです♪

っと書かれていたとおり!

本当に苦くないんですね。
それなりに苦味はあるかと思っていたのですが・・・。

子供も
「 うん!苦くないよ! 」
「 おいしいよ〜 」

って言ってました。
もちろん!私も美味しいと思いましたよ。

ほうじ茶はよく飲みますが
えんめい茶は香りが良いなぁ〜って。

食事の時は
いつも麦茶と一緒にいただくので
次はえんめい茶で(冷やしたので)
いただきたいと思います。


えんめい茶


こちらでもモニター報告しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kurasse.jp/member/97t7lnppmg/blog